SSブログ

イグアナの授業でののぞみ

IGGYさんの動物専門学校のイグアナの授業に
のぞみを連れて行きました。

講義の間はバッグの中で待機。
sP1020987.jpg
むこうのケージの中にはジッタくんの姿も見えます。

さて、これから実習です。
sP1020989.jpg
みんな最初はこわごわ見ているだけで手が出ません。

sP1020991.jpg
小松菜やナスタチウムを一口食べただけで
「わぁ!食べた、食べた!」と歓声が上がります。

オスイグアナはジッタくん。
sP1020992.jpg
貫禄がありますね。

ご対面。
sP1020995-1.jpg


実習の後半になると、みんな慣れてきたのか
抱っこ攻めにあいました。
「樹になった気分で」抱っこする学生さんたち。
頭に上られて困っていた人もいましたね。
オスとメスのそけい孔の違い、ちゃんと見たかな?

のぞみは、パニックになることも無く
落ち着いて任務を完了する事が出来ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。