SSブログ

ツノがとれちゃった

3/15の記事に
のぞみの鼻のツノがとれそうだと書きました。
その後も、のぞみは容赦なくあちこちに鼻をゴンゴンぶつけて
こすって、ツノはさらに傷んでしまいました。

こりゃ、だめだ、と思った4/13の様子
sP1020954.jpg

さらに、4/18に部屋に出している時には
sP1020966.jpg

この写真を撮ったすぐ後に、

無くなってる!!

sP1020975.jpg

ついに取れちゃった・・・

あ~あ・・・


でも、まだ1つ残ってるし。
ツノが取れちゃったってのぞみのかわいさには、何のかげりも無いから。

でも、元の飼主さん、ごめんなさい・・・





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きみどり

女の子なのに
ツノが取れちゃうなんて
なんて、おてんばさんさんでしょ^m^

でも、ほんと、1本ツノだって
のんのんちゃんのかわいさに
変わりはないですものね♪
by きみどり (2010-04-26 09:42) 

いぐら

きみどりさん、憧れの鼻のツノだったのですが、
ついに取れちゃいました。
でもまだ1つ残ってるしね。
ツノなんて無くなっちゃったって、
かわいいのぞみはかわいいのよね。
お転婆さん、、若いイグアナって良く動き回るものだった。
みんなの若い頃を思い出して微笑ましく思っています。

by いぐら (2010-04-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イグちゃんのことやけに長い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。