SSブログ

ちょっと嬉し懐かしい

のぞみは部屋の中を自由に歩き回って
いろいろな所に行っています。
そうすると初めて行く場所もあるわけです。

ふと見ると、こんな情景。
sP1030045.jpg

ここは洗濯機の棚の上。

sP1030046.jpg
こんな感じで、ほとんど天井に近い場所です。

急に懐かしくなりました。
故みどりが若い頃よく乗っていました。
いま、クゥちゃんもめぐみもまどかも
歳をとってしまって、高い所には登りません。
この情景は何年ぶりに見たのでしょう。
また、のぞみが登ってくれている。
嬉しくなりました。

sP1030047.jpg
そう、みどりもこんな表情をしていました。
のぞみは若くて身軽だから、軽々と登ってるね。


そののぞみ、今日も日光浴をしましたよ。
sP1030044.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きみどり

のんのんちゃん
絶好調ですね^^v
緑の風に乗って帰ってきたみどりちゃんも
きっと微笑ましく思っていることでしょう。
鱗もぴっかぴかで若々しぃ~☆
クゥちゃんも一緒にひなたぼっこできて、うれしいよねっ*^m^*
by きみどり (2010-05-05 17:56) 

いぐら

きみどりさん、お天気の良い日が続いて
日光浴がいっぱい出来ます。
のんのん、ロボスにも似ていて、みどりにも似ていて
何だか嬉しいです。
若いんですね~、身軽で。
頭も小さいんです。これからこの夏大きくなるのかな?

by いぐら (2010-05-09 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぞみの日光浴デビュー入りたいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。