SSブログ

のぞみとまどか

みどりの日、とはいっても、故みぃちゃんの日ではありませんね。
良いお天気です。
のぞみのベランダ日光浴4日目。
今日は自分からベランダへ出て行きました。
sP1030059.jpg

クゥちゃんたち用のごはんですが、食べてます。
sP1030061.jpg

でもやっぱり食べ終わると部屋に入ってしまいました。
じゃ、メタハラの下ね。
sP1030062.jpg

そこでも落ち着き無く、すぐに降りて行ってしまいました。

それでは、メタハラ大好きなまどかが行こうね。
sP1030067.jpg
まどかは普段は色黒ですが
メタハラの下にいると結構きれいな緑色になってます。
たいてい一度行くと消灯時間までずっといます。

が、ここでトラブル発生・・・
一度降りて行ったのぞみがメタハラの下に戻ってきたのです。
めずらしいツーショットをカメラに収めようとした、その時、
まどかがのぞみに噛み攻撃!
ビックリしたいぐらはカメラを放り出してふたりを引き離します。
鱗のしなやかなのぞみ、大丈夫だったかしら。
どうやら怪我はしていないようです。

ちょっと呆然としていたのぞみ。
ここでいぐらは、のぞみが引き下がると思ったのです。
が、違いました。
今度はのぞみがまどかに噛み攻撃!
これにはいぐらもビックリ。
まどかの方にも怪我はありませんでした。
でも、このままでは両方本気になって怪我をすると判断して
のぞみを乾物庫の上に移動させました。

今までも、のぞみとまどかはお互いの姿を見ては
ボビング合戦をしていたので、
仲が良くないのはわかっていましたが、
のぞみがまどかを攻撃するとは思いませんでした。
10歳くらいもまどかの方が年上なのにね。
のぞみ、思ったより気が強いようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入りたいのこれくらい食べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。