SSブログ

イグちゃん亡くなりました

本日4月2日(金)午後5時45分頃
イグちゃんは天寿を全う致しました。

クリニックでみんなに囲まれ
眠るように逝ってしまいました。

応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

suta

mixiにいぐらさんがいない。

なんか あったのかな?って 思っていました。

まさかでした。

イグちゃん 15歳

皆に見守られて 眠るように 逝ってしまうって

幸せだった証拠ですよ。

ぱちんぱちんのたこ焼き

第三の目にバンドエイド

男らしさの象徴でしたね。

いっぱい 思い出されます。

お悔やみ申しあげます。


by suta (2010-04-03 01:28) 

IGGY

昨日は夕方、メールを送っていただいていたのに、なぜか届いていませんでした。
先ほどミクシィで知って、びっくりしてこちらを見に来ました。
それで夜中にもかかわらずメールをしたら、いっぺんに2通メールが届きました。
これもイグちゃんの配慮だったのでしょうか。
心の優しいイグちゃんでした。
去年はロボちゃんが旅立っていった3週間後にフェリちゃんが後を追うように旅立っていきましたが、今年はまた桜の季節にイグちゃんが旅立っていきました。
毎年、桜の季節が来ると思い出がいっぱいです。

イグちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by IGGY (2010-04-03 03:48) 

RUMI

この前15歳のお祝いをしていて、みんなの手本だね、元気でいてほしいねって話をしていたところでした。

本当にこの季節はお別れが多いような気がします。

ほんの気持ですが、本日夕方に送り花を頼みに行ってきます。
イグちゃんに添えてあげて下さい。

心よりお悔やみ申し上げます。
by RUMI (2010-04-05 06:13) 

きみどり

きのうは さくらを みながら
いぐちゃんを おもいました。

いぐちゃんは
おおらかで あたたかくて
はるの ひかりのようやったね。

ぼくも ますます おおきく やさしく
なが~く いきられるように がんばります。

そうして、いぐらままに
「とおくの こいびと」くらいに 
おもって もらえると ええなぁ^^


のん太 より
by きみどり (2010-04-12 21:02) 

いぐら

sutaさん、お花をありがとうございました。
第3の目のばんそうこう、懐かしいです。
頭の上のたこ焼き、ほっぺのゴルフボール、
発情がすごすぎて、ごはんを食べなくて強制給餌。
男の中の男、だけど人を襲ったりはしなかったですね。
ここ1年は頭もしおれて、歳を感じました。
たくさんの楽しい思い出を作ってくれて
イグちゃんは旅立っていきました。
これからはお空から見守っていてくれると思います。
イグちゃん、虹の橋で待っていてね。

by いぐら (2010-04-18 17:36) 

いぐら

IGGYさん、色々とお世話になりました。
イグちゃんは最後まで気を使ってくれて逝ったように思えます。
去年の桜はロボスとフェリちゃんを思いながら見ましたね。
やはりこの時期は試練の時期なのでしょうか。
来年はにっこり笑って桜を見たいですね。

by いぐら (2010-04-18 17:43) 

いぐら

RUMIさん、お花をありがとうございました。
イグちゃん、ついに逝ってしまいました。
どこまで頑張れるかな、って応援していたのですけれどね。
でも、十分頑張って、たくさん楽しい思い出をくれました。
「イグちゃんがいなくなっても寂しくないように」って
のぞみを呼んでくれて、いぐらも家族Bも家に居る日を選んで
「それじゃ、行くね」って。
最後まで心の優しいイグちゃんでした。

by いぐら (2010-04-18 18:01) 

いぐら

きみどりさん、お花をありがとうございました。
のん太くんはイグちゃんの弟みたいなものだもんね。
優しい性格はイグちゃんと同じだね。
イグちゃんもきっとお空からのん太くんたちのことを
見守っていることでしょう。
のん太くんはイグちゃんを追い越してなが~く元気でいてね。

by いぐら (2010-04-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。